行徳ハダ整骨院
メニュー
メールボタン
ライン
お問い合わせボタン
ホーム > お知らせ > 【健康靴入荷情報②】

【健康靴入荷情報②】

2023年11月20日

こんにちは😃

 

本日、静岡からはるばる千葉まで大量の健康靴が届きました🙌

 

先にお伝えしておきます!

 

早い者勝ちです!

 

今回の健康靴の特徴を簡単にお伝えしておきます!

(メーカーホームページより文書引用)

 

1.長時間歩いても疲れない!

靴の中で足が安定して正しい位置にあることが重要です。

丸い踵を包み込む自社のインソール。

踵が安定すると、身体の重心も正しい位置でキープすることができます。

また、ひもやベルト等の調整機能のある靴を多く取り扱っております。

 

2.身体のゆがみを改善!

毎日体重を支える足。

その負担を軽減するバネの役割をしているのが足のアーチ。

合わない靴を履いた疲れや、筋肉の固まり、筋力の衰え、アーチが崩れる理由は人それぞれ。

アーチが崩れると、身体もゆがみやすい。

だからアーチをサポートするインソールがとても重要。

 

3.いつまでもきれいな姿勢で!

踵を安定させるインソールを使うことで、身体の重心も正しい位置でキープ。

腰のゆがみ・首の崩れ・猫背などの身体の負担を軽減。

 

 

12月 9日(土)、10日(日) 9:00〜16:00

当院にご来院したことのない方でも、

足に不安のある方、

これから足からの健康を考えている方、など

どなたでもご来店いただいて、足や靴についてアドバイスさせていただきますので、

ご家族、ご友人様も含めて、ご一緒にご来店いただければと思います。

 

 

当日は健康靴を100足以上ご用意して、足の専門家が足に合う一足を吟味してまいりますので、是非この機会に足元から健康を見直す良い機会として、ご来店いただければと思います!

 

 

現在の時点で置いてある靴の一部を下に並べておきますので、ご参考になればと思います。

※100足以上あり、空き時間で編集し、サイズ毎に少しずつ写真をアップしていきますのでちょくちょくご確認お願い致します🙇

 

当日、お待ち致しております!

 

ちなみにその前のお日にちでも、ご来院いただいて、試し履きいただいてご購入いただくことも可能です!

すでに足に合う一足を見つけてご購入いただいている方もいらっしゃいます。

アウトレットセールにつき、一点物も多いのでお時間のある時にご来院、ご試着くださいね!

 

「足元が変われば、カラダは変わります」

 

お気軽にお越しください👌

 

 

↓価格は全て表示価格の50%OFFになります↓

アウトソールには、エクストラライトソールを使用。


 

関連記事

 

contact_banner

line_banner

PageTop